思い出日記

思い出と気持ちまとめ

秋の終わり

寒くなりました

今日は

大好きなお山も裾野あたりまで

雪が積もったようで

白くなってました

冬はすぐそこね

 

最近の私たちは

お寿司を食べに行ったり

f:id:magomin53:20171115164111j:imagef:id:magomin53:20171115164453j:image

この帰り おいしかったのか気を抜きすぎて

車に乗る直前 何もないところですっ転びw

まごさんが走ってきて

急に消えたからびっくりしたよ

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

と言われましたw

膝に小学生以来のすり傷をつくり

しばらく痛い思いをしましたwww

 

f:id:magomin53:20171115165934j:imagef:id:magomin53:20171115164206j:image

まごさんの愛情たっぷり料理(●´ω`●)

それにしても大盛りw

ぺろっと食べちゃうんですけどね(*´∇`*)

お料理上手な、まごさん

おいちかったです

 

f:id:magomin53:20171115164242j:image

こちらはあたしが作った

初めてのモツ鍋!

美味しかったんだけど

なぜか食べてる最中にあたしだけ腹痛w

後半復活しましたが。。

なんだったんだろう

美味しかったのにぃ(ㆀ˘・з・˘)

 

f:id:magomin53:20171115174422j:imagef:id:magomin53:20171115174437j:image

ホットサンドメーカーを買い

焼き焼きパーチー

本当はワッフルメーカーを買いにメガドンに

行ったんだけど

思ったやつがなかったので

それならこれがいいねと ホットサンドメーカーを買いました

2人でやんや言いながらアツアツのホットサンドやらホット餅サンドを食べるのは

最高に楽しかったです(^ω^)

最強の具は

駄菓子のカレー大根という漬け物を刻み

ツナマヨと和えた やつでした

挟む側は下8枚切りパン 上モチ ですw

また遊びに行ったらやりたいww

 

f:id:magomin53:20171115175044j:image

ラッピのカツ丼安い日に

食べにも行きましたw

寒かったぁぁ

チーズカツ丼おいしかったっぴw

 

っとまぁ

こんな感じでした

 

来月にはクリスマス🎄だし

お正月もすぐそこ!

 

たくさん楽しいことしようね

(๑╹ω╹๑ )