思い出日記

思い出と気持ちまとめ

寒い。。。けど

毎年より今年は

寒くなるのも 根雪になるのも早くて

冬の時間が長そうですね

 

私は寒くなると編み物がしたくなり

編み出すのですが

今年はあみあみパワーが炸裂!

 

毎年なら

チンケなマフラーをひとつ

友達の姪っ子につくってあげるくらいですが

 

今年は創作意欲が溢れ出して

マフラー

手袋   帽子

アームウォーマー

ルームシューズ

などなど作りまくっています

 

もちろん、まごさんにも

f:id:magomin53:20171220171623j:image

でもこの日しか履いてるのみたことない。。

Nウォームはあたたかい!の虜だから

あたしのルームシューズは必要ないみたいw

ちぇー(ㆀ˘・з・˘)

 

 

Nウォームを買ったついでに

Nミニホットプレートを買って(Nいらない www)

もんじゃー!!

f:id:magomin53:20171220171843j:image

まごさん

もんじゃ 苦手と言ってたんだけど

食べさせたらすーっかり

お気に入り(*´∇`*)

 

あたしも美味しかったなぁ

アツアツハフハフ

また2人で作りましょうねw

 

クリスマスは何作ろうっかなぁ(^_-)