思い出日記

思い出と気持ちまとめ

ボヤッと明けましたw

もうすっかりお正月の雰囲気もなくなり

 

お菓子屋さんはバレンタイン

スーパーは節分 と

目まぐるしく季節は変わりますねw

 

私は

クリスマスもお正月も

とてもとても幸せに過ごし

 

そして

2人は区切りを迎えましたが

 

今年もゆっくり仲良く過ごしましょうってことですよ!

 

雑w

ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス

 

楽しかった写真を貼る!

f:id:magomin53:20180117160508j:imagef:id:magomin53:20180117160545j:imagef:id:magomin53:20180117160606j:imagef:id:magomin53:20180117160624j:imagef:id:magomin53:20180117160642j:image

 

キッシュもマックのナゲットも

笑っちゃうくらい食べて

 

空港行って つまみ食いしまくってw

(スマホ部屋に忘れてしばし迷子になるw

 

露天風呂に入って

カラオケ行って

 

たらことイカなくなってたけど

たらこスパゲッティも食べて

 

って食ってばっかw

ですが 

笑って笑って楽しくて

 

帰りには 帰りたくないと泣く始末

(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

バカですねぇw

 

楽しい時間はあっという間

だから 今年もたくさんたくさん

いろんなことしようね