思い出日記

思い出と気持ちまとめ

待ち人

ブログのサボりぐせが出るのが早いw

でも なんやかんや忙しいのか

うじうじする時間も減ってきている現状

まごさんはほんと偉大(о´∀`о)

 

とある日 

まごさんの帰りを待ちながら

一人でお寿司(*´∇`*)

f:id:magomin53:20171013101705j:image

これ 一皿一つの 中トロなんだけど

どう見ても赤身よね(ㆀ˘・з・˘)

欲張って2皿頼んで失敗(ㆀ˘・з・˘)

 

お寿司食べ終わっても まごさんは

まだ帰らないので一人ネカフェへ

f:id:magomin53:20171013102132j:image

ソフトクリーム!一晩中食べられるー

と喜んで行ったのもつかの間

夜12時ー朝10時の間はソフトクリームお休みなの

(ㆀ˘・з・˘)

結局ソフトは2回しか食べなかったぁ

↑充分じゃないかしら?

f:id:magomin53:20171013102520j:image

ずっと気になってた漫画を読み終えスッキリ

まだまだ読みたいから近いうちリベンジ

 

午前3時半ネカフェ終了

まだまごさんは帰らない。。

コンビニ寄って まごさんより先に

まごさん部屋へ

お先にベッドでぬくぬく(о´∀`о)

寝てしまう。。。(@ ̄ρ ̄@)

 

5時 ガチャ!(鍵が開く音)

まごさんおかえりなさい!

 

まごさんの冷たい手

好きです(*´∇`*)