思い出日記

思い出と気持ちまとめ

まごさんと出会って。。

まごさんと出会って

1ヶ月

 

めまぐるしくも

楽しい楽しい1ヶ月!

 

それまでの私は。。

月に2、3度友達と遊ぶ以外は

家と職場の往復だけの生活を

7年ほど続けておりました。

 

良く言えば  お休み

悪く言えば  ずぼら 笑

 

でもいろんなことに疲れ

お休みするしかなかったのかなと

今では思ってます。

 

 

とあるきっかけで

やっぱり色んなことしなきゃ!

と思い

そして偶然にも まごさんに出会えたのでした

 

 

生まれて初めて

こんなにも甘やかされて

穏やかな日々を過ごしているのであります

(●´ω`●)