思い出日記

思い出と気持ちまとめ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝

車で会いに行く日の帰りは ど早朝です 笑 まごさん部屋をAM4:00に出発 こんな時間は車がほんと少なくて 走りやすい しかし大沼トンネルを 一台だけで通過するのは。。 ちょっとビビるw でもトンネル抜けた後 朝日がまだ出てないけど すこーしだけ明るくなっ…

平日

何気ない平日に。。 次会う日も決めてるのに 会いたい ひとつで 会えちゃうの。。 なんか嬉しい(●´ω`●)

ドライブ

アラサーな私 ずーっと夢がありました 仕事が終わり 職場場までお迎えに来てもらうこと! ちっちぇ夢 笑 8月のとある日曜日 とうとう夢が叶い。。 そのままドライブへ(●´ω`●) まずは 近くの ほぼ誰もいないけど綺麗な公園へ 海の近くで 風がとても強かった…

まごさんと出会って。。

まごさんと出会って 1ヶ月 めまぐるしくも 楽しい楽しい1ヶ月! それまでの私は。。 月に2、3度友達と遊ぶ以外は 家と職場の往復だけの生活を 7年ほど続けておりました。 良く言えば お休み 悪く言えば ずぼら 笑 でもいろんなことに疲れ お休みするしかな…

初めまして(*^^*)

誰にあてた訳ではなく 自分の気持ちのまとめ。。 楽しかったこと 思ったことをなどを素直に 綴っていきたいと思います 誰か見てくれたらそれはそれで ありがたいです(●´ω`●)