思い出日記

思い出と気持ちまとめ

私の思い

このブログは あたしと私は繋がってないから 見栄も虚勢もいらないのに ついつい 楽しいことだけをつづってしまう 悲しい気持ちも 寂しい気持ちも あたし自身なのに。。。 うまく言えないってのが ほんとのところ 誰かを傷つけてまで 一緒になりたいわけじゃ…

ボヤッと明けましたw

もうすっかりお正月の雰囲気もなくなり お菓子屋さんはバレンタイン スーパーは節分 と 目まぐるしく季節は変わりますねw 私は クリスマスもお正月も とてもとても幸せに過ごし そして 2人は区切りを迎えましたが 今年もゆっくり仲良く過ごしましょうってこ…

寒い。。。けど

毎年より今年は 寒くなるのも 根雪になるのも早くて 冬の時間が長そうですね 私は寒くなると編み物がしたくなり 編み出すのですが 今年はあみあみパワーが炸裂! 毎年なら チンケなマフラーをひとつ 友達の姪っ子につくってあげるくらいですが 今年は創作意…

秋の終わり

寒くなりました 今日は 大好きなお山も裾野あたりまで 雪が積もったようで 白くなってました 冬はすぐそこね 最近の私たちは お寿司を食べに行ったり この帰り おいしかったのか気を抜きすぎて 車に乗る直前 何もないところですっ転びw まごさんが走ってきて…

待ち人

ブログのサボりぐせが出るのが早いw でも なんやかんや忙しいのか うじうじする時間も減ってきている現状 まごさんはほんと偉大(о´∀`о) とある日 まごさんの帰りを待ちながら 一人でお寿司(*´∇`*) これ 一皿一つの 中トロなんだけど どう見ても赤身よね(ㆀ˘…

早朝

車で会いに行く日の帰りは ど早朝です 笑 まごさん部屋をAM4:00に出発 こんな時間は車がほんと少なくて 走りやすい しかし大沼トンネルを 一台だけで通過するのは。。 ちょっとビビるw でもトンネル抜けた後 朝日がまだ出てないけど すこーしだけ明るくなっ…

平日

何気ない平日に。。 次会う日も決めてるのに 会いたい ひとつで 会えちゃうの。。 なんか嬉しい(●´ω`●)

ドライブ

アラサーな私 ずーっと夢がありました 仕事が終わり 職場場までお迎えに来てもらうこと! ちっちぇ夢 笑 8月のとある日曜日 とうとう夢が叶い。。 そのままドライブへ(●´ω`●) まずは 近くの ほぼ誰もいないけど綺麗な公園へ 海の近くで 風がとても強かった…

まごさんと出会って。。

まごさんと出会って 1ヶ月 めまぐるしくも 楽しい楽しい1ヶ月! それまでの私は。。 月に2、3度友達と遊ぶ以外は 家と職場の往復だけの生活を 7年ほど続けておりました。 良く言えば お休み 悪く言えば ずぼら 笑 でもいろんなことに疲れ お休みするしかな…

初めまして(*^^*)

誰にあてた訳ではなく 自分の気持ちのまとめ。。 楽しかったこと 思ったことをなどを素直に 綴っていきたいと思います 誰か見てくれたらそれはそれで ありがたいです(●´ω`●)